· 

初日の縁起物♪

+nankoは本日より、2019年の営業をスタートいたしました。

 

お正月休みを満喫した方や、まだお休み中だよという方や、お正月もお仕事だったよなんて方も。

 

 

初日の今日は、陽射しが暖かい1日となりました。

 

今日の朝一のお客様より、なんとも縁起のいいものをいただきました!!

 

嬉しい~❤

切ってしまってから写真を撮ったので・・・(^_^;)

 

バームクーヘンって、結婚式の引き出物でよく使われるイメージがありますよね☆

 

それだけで縁起物っぽいですが、どうやら、『成長』とか『繁栄』の象徴らしいです!!

 

 

新年から嬉しい気持ちと美味しさの幸せで、スタッフも私も笑顔です。

セティボンのやつ!!!

 

美味しいとは聞いていたけど初体験(*^_^*)

 

しっとり甘すぎず絶妙でした~❤❤❤

 

単純なので、これで1年頑張りまーす♪♪♪