· 

いよいよ明日は東京ガールズコレクションin静岡です

 

いよいよ、東京ガールズコレクションin静岡が明日に迫って参りました。

 

ここのところ、テレビを見ていてもそんな話題を聞いたりすることが多くなっていて。

 

LIVING静岡や、スローカルや、様々な冊子にTGCのことが載っていました。

 

 

 

 

この画像を見たことあるよって方、たくさんいると思います。

 

楽しみですね。

 

+nankoも、みんなで行きます☆

 

 

そして、メインスポンサーのシャンソン化粧品のブースももちろんありますよ☆

 

是非チェックしてみてね♪

 

 

美容が好きだったり、オシャレが好きだったり、そんな女子たちがたくさん❤

 

素敵なキラキラ空間を楽しみたいですね☆☆