· 

真冬でもしっとりリップエッセンス

 

 

ここ数日間、雨も降らず雪も降らず、静岡の湿度はどんどん低下しています。

 

もちろん真冬なので気温も下がっていますが、肌環境的に深刻なのは湿度の低下

 

肌だけでなく、唇の乾燥がどうしても良くならない!!!

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

 

リップクリームをいくら塗っても駄目なんだよねぇ、という方に!!

 

 

 

こちらは唇専用リップエッセンス

 

グロスのように濡れるので、ポーチにインしておくととっても安心❤

 

唇の縦ジワって、ものすごく老け感が増すんですよね(;_;)

 

マットな唇が似合うのは20歳まで笑(^^;)

 

というのは言い過ぎですが、乾燥してない唇であることが条件です。

 

縦ジワのない唇だからこそ、マットなリップを使えるんです☆☆

 

 

ひどい乾燥の場合は、たっぷりのリップエッセンスをつけた後にサランラップでふたをして、唇のパックをするのもオススメですよ~♪

 

一気に回復↑↑

 

 

また、サロンで扱っているリップカラー(口紅)ですが、↓

 

 

 

 

 

もちろんですが安心の顔料のみの使用で、さらに保湿成分もしっかり入っています。

 

しっとりツヤの出るタイプが多いので、冬でもカピカピになったりすることは全くありません!!

 

「口紅を変えただけで唇の乾燥が改善したけどなんで??」

 

というお声もいただいております(^_^)/~

 

 

もうすぐ春夏の新色も登場する予定☆☆

 

是非サロンで試してみてくださいね~(*^_^*)❤❤