· 

美白も❤詰め替え用がお得

 

なんの美白かというと・・・❤

 

歯の話。

 

「ホワイトニング」について興味があり、既にやってみた方にきいたりしてたところ、

 

昨年の秋にコチラが発売となりました。

 

 

薬用はみがき

 

ホワイトデンタルリンス

 

500ml ¥2,800

 

 

 

私自身、研磨剤とか発泡剤とかラウリルとかが信用ならなくて、

 

ハミガキの成分まで見てしまうタチなのですが・・・

 

やっぱり・・・!! やっぱり安心なシャンソン化粧品ですね~(*^_^*)❤❤ここが違うのよ☆☆

 

●石油系乳化剤不使用

●漂白剤不使用

●発泡剤不使用

●研磨剤不使用

●合成着色料不使用

●アルコール不使用

 

 

今まで石けんハミガキ使用していましたが、正直味がちょっと・・・(^^;)

 

このデンタルリンスは、美味しい味付けはないけど、無難な味!!

 

後味スッキリなのに辛すぎないので安心ですよ☆

 

 

 

 

 

このホワイトデンタルリンスを、秋冬から使い始めた方たちが、皆様とても気に入ってくださっています。

 

「ツルツルになる!!」

「白くなった!!」

 

と言う声をたくさんいただいており、続けてくださる方が多いのですが、

 

もうすぐ詰め替え用が出るよ~~!(^^)!

 

 

ホワイトデンタルリンスレフィル(詰替用)

 

    1,200ml ¥5,000

 

 

 

2月1日発売!!

 

まだ試していない方も是非❤

 

サロンでもお試しできますのでお気軽にお問い合わせください♪♪