· 

始めよう美白!!早めの予防で差が出るよ

 

今日は朝から気温が暖かな静岡です。

 

なんだか風が変わったのを感じます。

 

だんだん春を感じますね。

 

それと同時に、怖~い紫外線量も・・・

 

 

 

そう、2月から一気に紫外線量は上昇しはじめるんです。

 

目に見えないものだから、まだ寒いやって油断しがち。

 

ここでの油断が新たなシミに繋がってると思うと怖いですね。

 

 

 

そこで・・・

 

サロンで人気の美白シリーズ、

 

ホワイトフォーカスリニューアルのお知らせ☆☆☆

 

 

シミくすみにお悩みの方は意外と多いんですよね。

 

このシリーズが大好きな皆様、お待たせしました!!!

 

さらにパワーアップして登場しました~❤

 

 

サロンで触れます❤

 

私もスタッフも先駆けて美白スタートしました❤

 

まず『保湿力が上がった』と、全員が感じたので、早めのスタートをオススメします♪

 

 

詳しくはサロンにて☆

 

新発売に伴い、たくさんの増量セットもついていまーす❤