· 

TGC特番見た人いるかな☆シャンソン化粧品のCM

 

祝日の今日、午前中の番組、皆さん見ましたか???

 

1月に静岡ツインメッセで開催されたTGC静岡の特番をやっていたよ♪

 

+nankoは本日も元気に営業だったため、私もちゃんと録画をしました(*^_^*)

 

そして、今、見てみたよ~☆☆

 

素敵なモデルさんとSDGsのことをやっていて見入っちゃいました。

 

TGC静岡のメインスポンサーであるシャンソン化粧品。

 

シャンソン化粧品を使用している+nankoも、メイクアイテムが大人気でした☆

 

そして・・・↓↓

 

ダウンロード
シャンソン化粧品CM
MOV_0113_000.mp4
MP4動画/オーディオファイル 27.9 MB

 

初めてシャンソン化粧品のCM見ました~♪♪

 

 

 

なんともシャンソン化粧品らしいなと思いました!(^^)!

 

誰もが知っている有名女優さんの起用はないけれど。

 

だからこそ、いいもの、安心、安全のものを、安価に提供できるのです。

 

大好きなところ❤

 

 

わたしにぴったりのお肌のお手入れ

 

見つけよう☆

 

まさに(^O^)

 

+nankoでもスタッフ全員が皆様にお伝えしていることですので、

 

お気軽に何でも聞いてくださいね~❤