· 

Make-up❤メイクコンテスト開催❤

半年に1度のメイクイベント♪

 

メイクコンテスト

 

この春は、いつもより少し早めの3月☆

 

 

+nankoは総勢11名で参加しました❤

 

 

←コチラの筆セットは、前回のプレーヤーさん向けの参加賞ですょ。

 

今回は・・・❤

 

 

快くモデルを引き受けてくださった皆様、ありがとうございました☆

 

応援に来てくれた皆様も、ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

メイクコンテストっていったいなんだろかといいますと、

 

舞台でメイクするとか競うとかいうイメージだと敷居が高いのですがそうではありません。

 

ホールで机を普通に並べてあるのでそこでみんなで一斉にメイクをします。

 

プレーヤーさんとモデルさん2人1組となりますが、スタッフもお客様も一緒になってやる感じです。

 

5組ぐらいずつステージ(といっても20㎝の高さしかないステージ)に立ってもらうけれど、

 

1人ずつパフォーマンスしろとかではありません。

 

どうも、静岡の方々は恥ずかしがり屋さんが多いのでそういうイメージだと頑なに拒否みたくなるので。

 

そして、メイクを通じて綺麗や笑顔といった女子だらけの空間がまた、非日常。

 

 

 

もっとメイクを身近にしたい。

 

もっとメイクをキレイに繋げたい。

 

もっとメイクで自信に、自分を好きになることに繋げたい。

 

 

そんな思いで、毎回参加させていただいています。

 

次回は秋の開催。

 

それまでに、サロンでのメイクレッスン会もしていく予定です❤

 

是非お気軽に参加してみてくださいね(^^)/

 

 

 

↑お弁当&おやつ付き↑,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡