· 

1番多くの皆さんに愛されたのは・・・❤

 

いきなりですが集計をしてみました。

 

昨年の2018年、+nankoで最もサロンの皆に人気者だったのは・・・

 

 

 

ジャーン!!!!!!!

 

ピンクのふたがカワイイ❤

 

↓↓プロテクションベース↓↓

 

 

そう、お化粧の前にいつもサロンでもつけていただいているアレです!(^^)!

 

どういうことかというと、愛用していただいてる方が1番多いアイテム、ってことです(*^_^*)

 

お肌のお悩みや肌質に応じて様々なアドバイスをさせていただいておりますが、

 

こちらのプロテクションベースは、どんな肌質やお悩みの方でも使える1品☆☆

 

つまり、愛用者が多いということですね!!

 

保護美容液というアイテムが他メーカーにもなかなかないのも魅力❤

 

第1位おめでとう❤❤

 

花粉の時期は特に大活躍してます☆☆

 

1度使うと、ないのが変!!ってなるんですよね☆

 

 

❤詳細の記事はコチラ❤