· 

目がかゆいとつらいです(>_<)

 

私事ですが春の花粉の時期、目がかゆくなってしまいます。

 

鼻やのどは平気なのに、目がどうしてもこの時期変になります。

 

少し前も、ものもらいが突然できてしまいました(;_;)

 

 

そして、コンタクトの検査と一緒にやっと眼科に行ってきました。

 

 

 

かゆいからといってかじってしまうと・・・

 

乾燥が進みシワやくすみの原因となるんですよね!!!

 

わかっているのでかけないけど、かゆいよね~っ!!!!!(゚Д゚)

 

皆さんもなるべくかかないよう頑張ろう!!!

 

 

そしてそんな時こそお助けローション↓

 

鎮静作用のケアリングローション

 

サロンでは神アイテムとしてみんな大好き❤

 

1番最初にプレローションとして使うだけでも違いますよ☆

 

 

ここんとこ私も、洗顔後はまずコレなんです!!

 

早くかゆい時期が過ぎ去らないかな~。

 

くすみやシワが増えたなんてならないように乗り切りたいですね!(^^)!