· 

ダブル洗顔見直し月間で得しちゃおう❤

おなじみ、1度使ったらやめられないダブル洗顔

 

セルキスシリーズ

 

クレンジングオイル&洗顔フォームです。

 

 

お肌が変わる。

 

スキンケアの80%を占めるダブル洗顔。

 

まず、ここから。

 

正しいダブル洗顔です。

 

 

乳化がうまくいかない、

お肌が変わったかわからない、

温度ってこれでいいのかな、

 

そんな疑問をある方は、必ず教えてください♪

 

正しい使い方をできていないと本当にもったいないです。

 

もう一度見直したい方は、ダブル洗顔教室やりま~す❤(^^)❤

 

 

さらに今だけ、セルキスダブル洗顔ご購入の方にお得があります❤

 

プラス、スキンケア商品5千円以上で、

 

増量中です♪♪

期間限定のためお早めに~(*^O^*)

 

これ、GWお出かけの時にとーっても役立ちます❤

 

非売品なので、数量限定となります☆☆