· 

10連休もよしわるし☆

さて、会社にお勤めの皆様や学校に通う皆様は、10連休でしたという方、たくさんいらっしゃいました☆

 

いよいよ明日からお仕事に行くということで、

 

イヤになっちゃうという人、いっぱいですよね~(>_<)

 

+nankoは、6日間お休みをいただき本日から営業しておりますが、

 

今日いらっしゃったお客様、皆さん、憂鬱な感じです(^_^;)!!

 

 

夏休みの後学校に行きたくなくて・・・という小学生の気持ちでしょうね。

 

それでもそんな気持ちでも、足を運んでくださり、

 

綺麗にしてから仕事に行くという意識はとても嬉しいです❤!(^^)!❤

 

 

今年は皆さんお休みが長いので、きっと日本中の大勢が、同じ気持ちで過ごしていることでしょう☆

 

そんなゴールデンウィーク中に咲いた、

 

駐車場左手の赤いバラです(*^-^*)

 

 

駐車場正面のピンク。

 

これは雨も降って日差しもあって、

 

一気に花が増えていました♪

 

 

 

ついでにお向かいさんの大きなバラ。

 

毎年キレイにこのピンクが咲いています。

 

 

花びら舞って、うちにはこないけれど、

 

吹きだまりのよそん家にいつも花びらいっぱい。

 

掃除がたいへんなお母さん。

 

毎年の光景です。

 

令和に変わっても、またゴールデンウィークが来て、バラが咲いて、日差しが強くなってくる。

 

 

感謝をしつつ、明日からの日常に。