· 

同窓会というもの

GW、自分でも驚きでしたが、素直に参加しました。

 

高校時代の同窓会に。

 

20年以上ぶりのクラス会。

 

小学校や中学校と違って、高校時代ってなんか、空気が似るのかも。

 

(私は異端児でしたが(T_T))

 

とても、なんか、みんな真面目で平和で、いいなぁ。

 

ものすごく、ちょうど良い(^_-)

 

 

そして、いまだにおつきあいしてるお友達もいますが、改めて、いい子だななんて思ったりして。

 

みんな大人になっていて、感心しておりました。

 

 

 

顔出しできませんが、驚きなのは担任の先生(女)が60歳(定年)なのに

 

超若くてキレイで変わってなかったこと!!!!!

 

私たちと変わらない。

 

どれが先生かわからない。

 

 

それだけで、

 

行って良かった・・・✨,゚.:。+゚

 

 

私たち女性陣は、先生に負けないように頑張ります!!

 

って、初めて思ったwwwwwwwwかも❤

 

 

素敵です。

 

素敵を重ねよう❤

 

 

 

そしてそして、同窓会前には是非、+nankoでお手入れを❤