· 

まつげが抜ける時期

思い返せば3月中頃、です。

 

1週間連続で右目のまつげが抜け続けていたのは。

 

1日1本、目の中に入っていた時期がありました。

 

なんで右だけなのかは不明。

 

ヒノキ花粉や黄砂が舞いはじめた頃でしょうか・・・(T_T)

 

 

そうしたら、見事に右目のまつげ真ん中5ミリぐらいの幅、抜け落ちていました・・・(/_;)泣

 

時期的に、目のかゆいのがひどいときと重なっていました。

 

まつげが減って、ショックです・・・

 

 

そこで・・・

 

がんばったまつげ美容液!!!

 

 

2ヶ月たって・・・

 

3ミリぐらい伸びてきました~(*^_^*)

 

少しホッとしています。

 

良かった、そのまま生えてこなかったら悲しいですから。

 

 

これは3年ほど前にすぐ完売してしまったまつげ美容液です☆

 

先端がグロスみたいになっているのですよ♪

 

伸びる!!!

 

今、このまつげ美容液を、6月末までプレゼント品の1つとしてご用意しています。

 

サロンの周年祭を兼ね、皆様のご愛顧への感謝を込め、

 

もらえるかも❤❤❤

 

 

コンパクトなポーチとセットで、

 

ご用意しています❤

 

 

年に1度の

 

♪もらえるキャンペーン♪

←こんな感じで、いろいろ入ります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

まつげ美容液やりたいけど、

 

私のように目がかゆくなってしまうとか、

 

しみてしまうとかで苦手だよ~という方でも、

 

安心してお使いいただけますよ❤(*^-^*)❤