· 

中から!(^^)!手軽に美味しく紫外線対策

梅雨なのに、なんだか晴れの日が多いこの頃。

 

洗濯が毎日外に干せて嬉しいですが、紫外線は厳しいですね(^_^;)

 

昨日いただいた嬉しいお言葉。

 

『今までは日焼け止めを塗ったことなかったけど、ここに来るようになってからつけてます!!最近ではさらに塗り直してるんですよ!(^^)!』

 

スポーツで外にいる機会が多いお客様。

 

その頑張りもあって、今年は例年より日焼けが進んでいないとのこと♪

 

お肌にとってはもちろん嬉しいことですが、

 

ご本人のお肌に対する意識が上がっていることがとても、嬉しいです❤

 

 

今回は予防として、別の角度からの紫外線対策をひとつ、ご紹介☆☆

 

 

手軽にポリポリ、シャンソンC

 

ビタミンCは流れ出る。

 

デスク引き出し中のチョコレートの代わりにこれを(^_-)

 

 

シミが気になる息子さん(小6)に食べさせているスタッフもいます☆

 

男の子だから塗るのはイヤだけど食べるのはいいんだって。

 

 

そんなに酸味が強くないので、すっぱいのが苦手な方でも美味しいよ❤

 

ビタミンC含有量きっちり。

 

150粒  ¥3,000

 

 

 

 

 

飲み方いろいろ、ピュアベリー

 

ベリーがいっぱい❤

 

ビタミンCはもちろん、お通じにも良いと好評❤

 

 

シミが気になる息子さん(小6)には、牛乳で(^^)

 

炭酸で一気飲みが好きな方も。

 

500㎖のペットボトルに2袋入れて水を満タン入れて、シャカシャカ♪

 

お好きな飲み方でOK!

 

ホットでは飲めないので、そこだけ注意点ですが、

 

これもとっても美味しいです♪

 

30袋  ¥3,500

 

 

積極的なビタミン摂取ってとっても大事。

 

身体の内側からもダメージ予防に繋げましょう(*^-^*)