· 

キャッシュレスの準備進んでますか??

 

日本、重い腰がやっと、動いてきましたよね。

 

だって、オリンピックが来年あるんだもん。

 

発展途上国というレッテルをはられるキワのところで、復活劇なるか!!!

 

ということで、たくさんのキャッシュレス決済が今や動き始めております。

 

当サロンでも、今月よりちょっとお得なキャンペーンをしてみようと思います❤

 

 

消費税が10%に上がったあと、当サロンのような個人店では5%の還元が実施されるという国の方針はほぼ確定かと思います。

 

その準備としてサロンでは、

 

もともと使用していただいている会員カードでのお支払いに加え、

 

スマホ決済Paypayを利用していただいた場合のお得をスタート(*^_^*)♪

 

 

商品の合計1万円以上をPaypayでお支払いいただいたら、

 

なんと、セルキスダブル洗顔ミニチュアセットをもれなくプレゼントさせていただきます!!!

 

 

ちなみに、今現在ですと、カードを登録し、セキュリティ認証までしていただくと、

1回2万円まで使える形となっております。

 

詳しくはコチラを参考にしてみてもいいかもです

 

 

 

少しでも、サロンに来ていただいているお客様に得してもらいたい!!!

 

という理由で、キャッシュレスをオススメしますよ~!(^^)!☆☆

 

 

なお、スマホ決済登録に関しては個人情報の入力となりますので、サロンで請け負うことはできません。

 

登録してみたら、まずサロンで試しに支払いをやってみる、はもちろんOKでーす(^^)/