· 

睡眠時間とシワって関係してるんです!!

 

昔と比べて、睡眠時間が少ないと翌日の体力がもたないよ・・・(>_<)

 

そう感じたのはもう何年も前のことになりますが、

 

さらにさらに、年齢を重ねるごとに思うことは、

 

睡眠時間が肌に出る(/_;)

 

 

クマくすみはもちろん、むくみまで出てくるし、

 

寝れば治っていた若かりし頃が懐かしい☆☆

 

そして意外と知られていないのが、睡眠時間とシワとの関係!!

 

 

徐々に深くなっていくシワ・・・

 

イヤでイヤでたまらないですよね(>_<)

 

↓↓ある調査でこんな結果が↓↓

 

理想的な睡眠時間は7~8時間だそうですが、日本では6時間未満という人が約4割。

 

5日連続で6時間未満の睡眠を続けたらシワが平均で45%も増加したそうです!!!!!

 

(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

怖いですね。

 

それほど、睡眠時間とシワとの関係は深いのですね。

 

 

 

エイジレスな未来のために!!

 

シワ対策は30代からはじめよう!(^^)!

 

 

コラーゲンの保護と産生に着目した

 

ザ・リンクルキー

 

もうすぐ発売です❤

 

 

只今サロンでお試しできます(*^_^*)

 

 

 

と同時に、シワの原因となる紫外線や睡眠不足、乾燥対策なども、

 

一緒に頑張っていきましょう♪♪♪