· 

オープンしたばかりのサロンでお試しエステ♪

 

まだプレオープンなので、

 

あそこ何かできたけど何屋さん??という感じかもしれないのです。

 

ですが、もし気になって調べてくださる方がいたのなら、とても嬉しいです。

 

一体どんなだろうと調べてくださったそんな方に、体験エステをお得に受けていただけたらと思いました。

←小さくて申し訳ないのですが。

 

初回限定で、

 

フェイシャルエステからメイクまでをひととおり、¥2500でお試しください(^_-)-☆

 

詳しくはメニューのページを見てね☆

 

お化粧品は、安心安全をコンセプトにしているシャンソン化粧品を使用しています。

 

メイクは今なら秋冬のトレンドをメインにさせていただいておりますが、リクエストももちろんOKです(^^♪

 

今はお花に囲まれてとってもいい香りのする+nankoです♡

 

これから冬のイベントが目白押しになる時期です。

 

その前にちょっと足を運んでみませんか??

 

ここに来て皆さんが、お肌も心もスッキリしていただけたらとても嬉しいです(#^.^#)

 

 

 

 

ホームページ内のメッセージからでも可能です☆

 

お気軽にお問い合わせください☆☆