これで冬も怖くなーい(^_-)-☆

気温が下がるとともに湿度も下がる。

 

雪が降らない静岡は、冬、とても乾燥します。

 

悩ましいですね。

 

補っても補っても追いつかないと、シワも際立って、ほんと悩ましい。

 

 

そんな冬の肌にピッタリのシートマスクがありますよ↓↓♡

 

 

冬なのに!!!もちもちのハリ肌♡♡♡

 

この時期、みんな大好きなマスクです☆☆

 

特別なシートに美容乳液をたっぷり26mlもしみこませてあるので、

 

乾燥も瞬間リセット!!

 

サロンでのお手入れでももちろんお使いいただけますが、

 

お家で週一回、贅沢な10分をぜひオススメしていまーす(#^.^#)

 

はずしたあとのシワの変化に驚きますよ☆☆

 

化粧のりもばっちり!!

 

これで冬も怖くない(^_-)-☆