· 

くじ引き初日♪

年に1度のくじ引きイベント、スタートしました♪♪♪

 

初日にはなんと!!!

 

今月19歳を迎えるKちゃんが、現品のネイルを当てちゃいました❤!(^^)!❤

 

 

Kちゃんの装いは、ボルドーカラーのちょっと大人っぽいワンピース。

 

メイクの時に、『今この色にめっちゃハマってるんです❤』と。

 

はい、もちろん今年のトレンドカラーの秋冬メイクがぴったりだったので、させていただきました!!!

 

 

何度も何度も鏡を見て(カワイイです(*^_^*))

 

とても気に入ったボルドーのアイカラーリップカラーをお買い上げいただいたのですが、

 

くじ引きで当たったのは、なんとなんと、

 

ボルドーのネイル(^O^)

 

すごい!!!もってますね~Kちゃん❤

 

誕生日前だから何か降りてきたね♪♪♪

 

 

 

というわけで初日から、『たった2口』の現品ネイルが出てしまいましたが、

 

まだまだたくさん素敵な当たりが揃っていますよ❤

 

 

そしてこの日は、19歳になったばかりのYちゃんのお手入れもさせていただきました。

 

KちゃんとYちゃんの2人の歳をたしてもまだ足りない。

 

別にたさなくてもいいのですが、そんなことを思いながら、

 

若いお肌にうっとりでした。

 

早い段階で美意識の高い彼女たち、とてもエライです。

 

どうか、そのままのプルプルを保つんだよ(*^O^*)☆☆と思い、

 

正しい知識とお手入れを早い段階で知っていく大切さ。

 

ですが反対に、いくつになってもきっちり見直せば肌が変わるという事実も、

 

引き続きお伝えしていけたらと、改めて思ったのでした❤