· 

そろそろおでこのシワが出はじめるんです(;_;)

本日は、私と同い年のお客様がお二人、いらっしゃいました。

 

二人とも口を揃えて、「この時期乾燥するんだよね~(~_~;)」とおっしゃっています。

 

そうそう、もう暖房器具は毎日になってきたし、風は乾燥してるし、

 

日本の冬はお肌に酷です・・・特に乾燥肌の方はもちろんのこと、

 

そうでない方も、年齢と共にお肌の乾燥が比例している方も多いと思います。

 

そして、気づいちゃいました。

 

 

アレ・・・??なんかおでこのシワ増えてないかい?!?!

 

40歳を超えてきたあたりのみなさん・・・。

 

冬・・・おでこしっかり見てみて~!!!!!(゚Д゚)

 

自分も気になったので、いつもよりしっかり見てみたら、

 

うっすらおでこのシワがあるし、

 

うっすら眉間のシワがあるよ(>_<)・・・

 

そりゃあ生きているのが長くなるほど顔をしかめる出来事も増えてくるわさ。

 

がしかしそれが刻まれるのはイヤだ。

なんか悲しいので、加工アプリで撮ってみたが・・・

 

まだある!!!(゚Д゚)↓↓

これ以上深くなりたくな~い☆

 

という思いで毎日ケアに励んでおりますが、

 

この時期は特に、油分油分を意識していくと、朝違います!!

 

もともとベタベタが嫌いなお肌の方はクリームや美容液を嫌う傾向がありますが、

 

もうそんなことを言っている年齢ではなくなってきましたよ♪!(^^)!

 

もちろん私も、深くならないように引き続き頑張ります☆

 

季節に追いつかない~と、あきらめないで❤

 

冬を越す度、シワが加算なんて・・・泣きそうですもんね(>_<)

 

油断しがちな、おでこ。

 

もう一度、きっちり見直してみてください❤