· 

お年頃の女性特有のアレどうしよう

12月も半ばを過ぎ、だんだんなんとなく世間が忙しなくなってきたようす。

 

今年中にできればいいなということがあったりすると、みんな動き出すからね。

 

冬真っ只中のはずなのに、うーん、静岡の日差しは強く、暖かい日が多いです。

 

かと思えば急に10℃ほど気温が下がったりして、なんだか身体も忙しない。

 

こんなに気温差があると、自律神経の乱れが起こりやすいらしいですね。

 

特にそう、女性特有の、更年期の身体の変化はなるべく酷くなりたくない(>_<)

 

この時代、30歳ぐらいで若年性更年期障害の方や、

 

若いうちからプレ更年期がだらだらと続く方や、

 

実は皆さん、それぞれのお悩みがあったりするんですよね。

 

 

私も、なんとなくプレっぽいやつがスタートしてきたかもとうっすら感じ始めておりました。

 

そこでそこで、始めて見ました『ザ・プラセンタ』

 

 

2ヶ月経過。

一言での感想は、安定感

 

そう、波がない。

 

気持ちも身体もラク

 

●疲れやすい、疲れが抜けない

●生理前症候群や生理痛が起こりやすい

●肌のハリやシミシワが気になる

●スッキリと目覚めたい

●二日酔いしやすい

 

↑↑こんな方にぴったり~(*^O^*)

 

コチラを愛用している先輩方は皆、

 

お仕事やお家のことをバリバリこなしパワフルでキレイできらきらしてる!!

 

というイメージだったので、数年後の自分がきらきらするために私も☆☆

 

プレが本物になる前に予防としてもオススメです❤