· 

もっと伝えたい☆今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!(^^)!

 

令和2年、2020年、東京オリンピックの年、スタート!!

 

今年の年末年始のお休みは、みなさんなんだか長かったですね。

 

私も、冬眠しているかのように眠りました、なんかの病気かもです。

 

頭が寝ているため正月早々転び流血となり、今、ブログを書くにもテンポがなんか違うのです。

 

ですが元気に本日よりサロンは営業しております❤

 

今日からお土産お菓子をお出ししています(なくなるまで(*^_^*))

 

新店舗がスタートし、2ヶ月が過ぎました。

 

場所が変わったにもかかわらずついてきてくださったお客様全員に、何かお返ししたいと思っていて。

 

私にできることは、皆さんをキレイにすることで、それが使命だと。

 

そんなことを、ずっと思っています。

 

そして、もっとたくさんの人にもそれを伝えたい。

 

 

知識も技術も、もっと学び、自分を高めること。

 

そして今いてくれるスタッフにももっともっと輝けるいろんなことを伝えたいです。

 

精神年齢も高くなりたいし、頭も良くなりたいけど、

 

何をすればそうなるのかなんてわからないです。

 

なので自分が今できる目の前にある学びをひとつひとつ自分のものにしていけたらと思います。

 

↑富士川の、主人の実家からの富士山。

 

いつもここにいるんです。

 

困ったときはいつもここに帰ってこれる、そんなサロンになれたらいいと思います。