· 

TGC参戦!(^^)!

1月11日、行って参りました東京ガールズコレクション!!

 

ここ静岡での開催は、昨年に引き続き、シャンソン化粧品がメインスポンサー☆☆

 

 

サプライズゲストにジャニーズも来ちゃった♪

 

香里奈ちゃんはじめモデルの皆さん本当に可愛かった( ;∀;)

 

e野スタッフと一緒に参加したのですが、誰一人としてルミカライトのつけ方を知らず。

 

「なんでみんな光ってるのにうちらの光ってないだか」

 

となり、内緒でググる。

 

←無事点灯、初ルミカ。記念すぎる。

私が、数あるお化粧品会社の中でシャンソン化粧品を選んだのは、

 

お肌にも環境にもやさしいというコンセプトが根本にあることがとても大きいです。

 

世界中で、観光汚染が問題となっている今、

 

やっと徐々に、このコンセプトが注目を浴び始めたのかな??と感じています。

 

 

世界では進んでいますが、日本では認知度がまだ20%だという『SDGs』

 

意味としては、『持続可能な開発目標』と訳されています。

 

日本語にするとなんだか正直アバウトすぎてよくわからんですよ。

 

よろしければ、外務省のサイトで調べてみてください。

 

 

その中の、

・海の豊かさを守ろう

・ジェンダーの平等

・陸の豊かさを守ろう

・貧困をなくそう

。すべての人に健康と福祉を

 

などの項目で、シャンソン化粧品が認められ、今回のTGCの開催につながっています。

 

 

私たち+nankoのスタッフ一同、

 

今まで以上にお客様に安心してお肌をお任せいただけたらと思っております。

 

安心安全のアイテムで、きちんと理由のある施術を、今まで通りおこなってまいります。

 

 

それからもちろん♡

 

TGCでモデルさんが施していた新作のメイクも、

 

サロンでもうすぐご用意できますです♡

 

先駆け春夏メイク、皆様に楽しんでいただけたらと思っています♪♪