· 

美肌の早田選手映える~❤

我々夫婦で観戦できるたった1つのスポーツが、卓球。

 

全日本卓球選手権、毎年楽しみにしています。

 

男子も女子も、オリンピック内定者ではなく、初優勝の十代2人がとてもキラキラでした,゚.:。+゚

 

テレビの画像が、皮膚の毛穴やシワやタルミや化粧崩れまで見えるところまで発展してしまった今、

 

女子で優勝した早田ひなちゃんは、なんという美肌か✨!(^^)!✨

 

早田選手のTwitterコチラ

 

 

泣いても、笑っても、美肌❤

 

全てが映える~(*^O^*)

 

可愛すぎて、早速フォロー!!

 

まぁ19歳だからキレイなのは当たり前かもですが、

 

彼女は美肌に加え色白なので、さらに映える~(*^-^*)☆☆

 

 

彼女の言葉通り、もっと活躍してほしいから挑戦してほしいのと同時に、

 

どうかこの美肌を、守り抜いてくれ!!!!!

 

と、余計なお世話だが母的な気持ちで願っている。

 

あ、お母様もとっても美人さんらしいです❤

 

 

 

友だち夫婦と卓球したよ、の図

 

← ← ←

 

ダブルスしてるけどめちゃくちゃ。

 

3人卓球部にもかかわらず、うまくいかなさすぎて。

 

ちょっとまた習いたくなった。