· 

新鮮イエローメイク♪

早くも!!(*^O^*)

 

2020春コレクション、サロンに登場☆☆☆

 

お試しできます&ご予約開始となりました❤

 

今回はイエローのアイテムのみご紹介↓↓

 

 

今までにない、新鮮カラーでしょ!(^^)!

 

つけてみるとあら不思議❤

 

グロスもアイカラーもどちらもとってもワクワクしますよ笑

 

グロスは、重ねづけするとアクティブカラーに変身☆

 

アイカラーは、キラキラが多くてイエローゴールドを身につけてるみたい☆

 

 

今年ファッションのトレンドはどうやら、『クラシックブルー』なんだって!!

 

そうすると、メイクでイエローが出てきてるのって、ブルーの補色だからなのか❤

 

他メーカーでもイエローが多くありますが、

 

アイシャドウもリップグロスも、全て染料不使用のシャンソン化粧品ならお肌にも安心❤

 

 

お手入れの後、是非NEWカラーをお試しくださいね❤