· 

春あふれる♡ハッピーピンクメイク♡

2月に入り、だんだん日没が長くなってきました。

 

春を感じるカラーとして、毎年必ず出てくるのはピンク

 

春はお花がいっぱい咲く季節ですし、桜もピンクですからね~(#^.^#)

 

今年も、ピンクの新色がたくさん登場!!!

 

 

やっぱりピンクは可愛いです♡

 

 

サロンにすでに並んでおりますが、

 

今回はアイカラーとグロスの、はっきりとしたピンクが特徴です♪

 

目元の締め色はバイオレットとなっており、またまた新しい感じ(^^♪

 

 

やっぱりピンクって、女性を感じさせる。

 

いろんなことがあって、心がすさむこともあって、気持ちがブルーになったり、ブラックになったりすることも、そりゃありますよ、生きているのだから。

 

ですがね、そういう時こそメイクって、不思議な力があります。

 

是非ともピンクを取り入れると、なんだかフワッと、女子に戻ります。

 

👈こんなふうにね。

 

一瞬かもしれない、でもそれでもいいと思います。

 

気持ちを切り替える術として、メイクやカラーってとてもいいですよ♡

 

 

しかもこのメイク、ハッピーがテーマなんです♪♪

 

こちらのピンクのパターンも、サロンで御試しできます☆

 

最近、私もこれが気に入って、やってまーす♡