· 

出張メイク講座を開催❤

サロンは、日曜定休日となりますが、

 

本日は、初めての場所で出張メイク講座を開催しました♪(*^-^*)♪

 

サロンの中での雰囲気と全然違うところでやらせていただき、私自身もとても新鮮でした。

 

そして今回は、なんと10代の女の子が6人も~!(^^)!

 

『眉毛初めて描く』なんて方もいて、とても真剣にお勉強していました↓↓

 

まずはきっちり落とすこと。

 

そこから始まり、肌が整ったところでベースメイク。

 

早い段階で基礎ができていると、差が出ること間違いなし☆☆

 

眉だけで印象がこんなにも変わることも知っていただけたかな??

 

皆さん今日のことを早速実践していただけたら嬉しいです❤❤

 

 

 

また、60代以上の方を対象にした講座も予定しておりま~す(*^-^*)

 

個人的に聞きたいことがあるよという方も、お気軽に~❤