· 

いろいろ中止、しかたないか

毎日ニュースでも絶え間なく、コロナウイルスの感染について報道されています。

 

徐々に日本各地で感染が広まり、不安ですね。

 

しかたないですが、東京マラソンも一般の人は参加中止、静岡マラソンも中止です。

 

静岡市でも、どうしてもやらないと困るというイベント以外はなるべく中止になることが決定したそうです。

 

私自身も少し関わりがありましたのでご報告。

 

区役所で開催予定だった、60代、70代の方々に向けたメイク講座を3月に予定しておりましたが、

 

こちらも残念ながら、延期となることに。

 

(>_<)

 

頑張って作成したけど、今回は活躍できなかったです。

 

受講を楽しみにしてくれていた方々にもなんだか申し訳ない切ない気持ち。

 

 

私にできる範囲で、皆様にお伝えできたら嬉しいと考えております。

 

60代以上の方はこのブログを見る方は少ないかも知れないですが、

 

次回の開催がいつになるかわからない状況ですので、

 

できる限り皆様のキレイに繋がるなにかができたらと思っています。

 

なにかのきっかけでメイクを覚えたいと思っていただけた。

 

その気持ちに応えられたら嬉しく思います。

 

 

お気軽にご連絡ください☆

 

 

さぁ、よりいっそう、ウイルス対策しなければですね!!!