· 

できることから。みんなで。

毎日、コロナウィルスのニュースです。

 

今朝は、マスクの列に割り込みが原因で流血沙汰というニュース。

 

本当にマスクない。

 

そして、消毒液もない。

 

という状態で、日本中、いやいや世界中が不安一色という空気。

 

早く終息するのを祈るばかりです。

 

+nankoでも、できることからやっていこうと思います。

 

 

入口に、消毒の手ピカジェルを設置いたしました。

 

手ピカジェルもうこれしかないですが、なくなるまでは皆様にご協力いただけたらと思います。

 

スタッフの施術前施術中はもちろんのこと、就業時、中間での手指消毒をおこなっています。

 

清掃時の各所アルコール消毒、

 

エステ機器、メイク品等のアルコール消毒も、

 

おこなっています。

 

アルコールがなくなったらどうしよう( ;∀;)

 

今朝もウエルシア、マスクも消毒も全滅です。

今のところ、スタッフ全員元気でとても心強いのですが、

 

夏まで元気を持続するぞ!!!!(^^)!と、頑張っています。笑