· 

引き続き対策頑張りましょう~wowowの休日~

エタノールやアルコール消毒で手指が乾燥してしまいますね( ;∀;)

 

冬場よりも手のケアを頑張って、施術させていただいています!!

 

当サロンは日曜定休となるのですが、ここんとこ日曜日、けっこう引きこもっています。

 

新型コロナウイルスの被害を抑える為の自粛要請が続いておりますし。

 

WOWOW、やめようと思いながらこんな時に役立っています。

 

そして直近、スティーブンキングの『キャッスルロック』を10話まとめて全部観たら、

 

寝てるときに何が起きたか『わぁ~!!!』って叫んでいてその自分の声で起きてちょっとヤバかったです。

 

花でも見に行きたいなぁ。

 

写真だけでも↓

 

 

 

スティーブンキングだが20年ほど前に彼の文庫本をめちゃくちゃ読んでいて、

 

その頃に出版されていたのはほぼ読んだんですよね。

 

最近、『IT』がやっと映画化されて観に行ってみたけどやっぱり怖さは本のほうが格段怖い。

 

4冊あるけど読み始めると朝方明るくなるまで怖くて眠れないので読み続けるしかない、というループになる。

 

そして朝起きられなくて当時学生だった私は朝晩逆転して留年となり。

 

恐るべしスティーブン。

 

だからキャッスルロックもそうかなと思ったけど、2部作に分かれていてどちらも怖かった。

 

これでまたWOWOWがやめれなくなる。

 

予想もしていないことが起こる世の中だから。

卒業式や入学式の中止があり、お花も、例年より余ってしまってるようですね。

 

お客様から頂いたお花、サロンに飾りました。

 

生花があるのって、気持ちが明るくなりますよ♡

 

自粛、対策、しながらも、気持ちは明るくいたいです(#^.^#)