· 

気分を変えること大切と言ってもらえること

オリンピックが延期になってしまいましたが、選手たちはみんなえらいなと思います。

 

皆、人間として素晴らしいなぁ。

 

誰も、『えー!!マジヤル気失せたわ"(-""-)"』とかって言う人いない。

 

私だったら言うかも。

 

このメンタルの強さが、オリンピック選手に選ばれてる理由ですね。

 

やっぱり選ばれし者なのでしょう。

 

逆に考えると、そこまで懸命になれるものがあるということですね。

 

世の中、すべての人が何かに懸命になれるわけではなく、

 

ただ生きてるって人ももちろんいるし、小さな楽しみを目標に頑張ってる、とか、

 

様々なことで怒るし悲しいし負けそうになるし、

 

なんかあると休みたいと思ったり、忘れようとしたり、いろいろあると思う。

 

そんな人間だから、『気分を変えるということは大切なんだよ。』

 

そのようなお言葉を、お客様よりいただきました。

 

『気持ちよくなったり、キレイになったりすると気持ちが明るくなるからね!』

 

こう思ってくださり、少しでもお役に立てていれば本当にうれしい限りです。

 

 

『コロナの影響で出かけられない人も多いから、みんな癒されたいと思うよ。』

 

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

引き続き、ウィルス対策を徹底し、皆様をお出迎え致します。

 

気分を変える、とても大切。

 

私もそう思います。

 

少しでもマッサージでのリラクゼーション効果だったり、

 

メイクでのキレイへの変身だったりを味わっていただけたら嬉しいです。