· 

今できることをしている、と思いたいが(^_^;)

今日はゴミ捨ての準備を忘れていたこともあり30分早くお店に来て、

 

お掃除おばさんになりました👩✌️

 

今日は床まで、次亜鉛を吹いて拭いてやったよ!!!!!!!!

 

腰がやられるから雑巾がけは無理ですの。

 

なのでクイックルワイパーでやったがお店の中がプール🏊の香りになったよ😐

そこでこのアロマストリームが役に立つけど当サロンの売り物ではありません😉

 

サロンの入口でいつも密かに皆の出入りを見守っています

数分でアロマのいい香り🧡

 

・・・しかしよく考えたら換気しすぎでプールもアロマもひとっとび🍃

今できることをしている。

 

それは実質的に無駄であっても気持ち的には無駄ではないかも知れない。

 

ついに、全国に緊急事態宣言です。

 

サロンの対応や今後についても、またお知らせをさせていただきます。