· 

大切なお知らせ

【たいせつなお知らせ】

 

いつも+nankoをご愛顧いただきありがとうございます。

 

ついに全国に『緊急事態宣言』が拡大されました。

当店のような美容業は「自粛要請の対象ではないが密接の起こりやすい環境」ということで、

 

今までできる限りの対策を続けて参りました。

 

このような中でもご来店いただいているお客様への心からの感謝、その反面、万が一お客様やスタッフに感染してしまったらという気持ちとの間で営業を続けてまいりました。


しかし、お客様からの様々な声やご意見も踏まえた上、明日のご予約をもちまして、

しばらくの間、エステの施術とメイクサービスをお休みさせていただくことを決断致しました。

 

※期間※  4/20(月)~5/8(金)

 

もちろん、今まで通りお買い物のみは引き続きできますのでご安心ください。

ご来店の際、お客様同士の密を避けるため、前日までにご来店のお時間をお知らせいただけますと幸いです。

 

配送も承っております。

また、お肌トラブルやお悩み等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

『1番たいせつなのは命・健康な身体』です。

 

『健康なお肌』はその次ですから、今お家でできるケア情報や対策などを、サロン情報と共に引き続き配信させていただきます。

今はこれ以上感染が拡大しないようにできることを。皆様のご健康と、1日も早い終息を願います。