· 

自分を労るためのツール⑥

chansonのピンクのペーパーナプキン可愛いです💗

 

そっちではなくって黄色の錠剤の方💛

 

はパッケージのイメージを裏切らない!!

 

ビタミンCいっぱいの『シャンソンC』🍋

.

ポリポリすると、きっと皆が予想している味に近いと思いましたが

 

ハイレモンより私は好き🥰

.

スタッフが風邪のひきはじめの時ポリポリしたら

 

なんとスッキリしちゃったなんてことが😍

 

 

今こそ!!免疫アップの時。

 

ビタミンCにはストレスや風邪などの病気に対する抵抗力を強める働きがあるのです。

 

またコラーゲン生成に必須ですから、お肌にも関わってきますよね✨

 

1粒のビタミンC配合量⇒240㎎、

¥3,000⇒150粒も入っているから、

 

気づいたときにポリポリしてても非常に長持ちです🤘

 

私もつい美味しいのでたくさん食べたくなるのですが、

 

摂取しすぎはあまり推奨しないですよ👍もったいないし♪

 

5粒まで🙋

 

 

 

🌸只今、健康食品のお買い物ももちろんできます🌸

 

 

🌼配送も承っております🌼 .