· 

自分を労るためのツール⑦

これは、『ブライトベース』というお化粧下地🤘


う~んまぁ、◆血色よくみせるための肌色補正◆の目的が同じですし(色もピンクより)

 

BBではなくCCクリームに近いですね😌

 

普段はファンデの前に中心をメインにつけてるんですが...

 

今!!私事ですがこのブライトベース気に入りすぎていつもの倍の量で減ってるんですよね~😆

 

何故か?!

そうなんです🕴️


予想どおりです🕴️


マスクの下🕴️

 

コレとお粉のみ🕺

 

🧡🧡🧡🧡🧡

 

だってファンデの色がマスクにつくのがやっぱり嫌なんだよ😫


またするときに嫌悪感があるんだよ😫


マスクの内側にエステで使う用のガーゼを挟んでいるけどそれでも気になるんだよ😫


こだわるB型なんだよ😫

でも目より上とフェイスラインにファンデ塗ってるよ🤠


ここんとこ朝のルーティンになっているよ🤠


決めたら続ける性質なんだよ🤠

つかないし軽くていいよ✨👍✨