· 

サロンの営業について

コロナウイルス感染拡大防止のため営業を自粛していた様々なお店が徐々に再営業をし始め、

 

学校も長かった春休みを終え、徐々に再会をしていく様子です。

 

しかし、『徐々に』、というのが世界中で暗黙の了解です。

 

再び大きな感染拡大がおきてはならないという意識を常に持ちながら生活をしていく。

 

私たちのようなサロン、施術者は特に、予防対策が当たり前の日常になっていくことをふまえ、

 

今まで以上に除菌消毒や換気などの徹底をし、時間を空けてのご予約を承るようにして参ります。

 

GWのお休み以降、ご希望のお客様への施術を承っております。

 

もちろん、ウイルス対策は引き続きさせていただいておりますが、心配事がありましたら遠慮なくお申し出くださいませ。

 

サロンから徒歩25分の公園は、桜の名所です。

 

ですが今年は、コロナのため封鎖され、見に行くことはできませんでした。

 

桜は散ってしまいましたが5月の今、こんな新緑に出会うことができました。

 

散歩で出会った景色。

 

エステの施術をお休みしていた期間、出会えた景色。

 

 

 

お手入れに来てくださっている皆様のお話を聞いていると、

 

やっぱりみーんな、ストレス。

 

いろいろなストレスがあるから気分転換したりしたいけどそれもできない状況で、

 

お肌も心も疲れているなぁと感じます。

 

 

身体がお元気でしたら、もしよろしければ、サロンでのお手入れで少しでも癒やされてもらえたらなぁ、と思いました。

 

それが今、私のできることかなぁ、と思いました。

 

不安がある場合はもちろんなんでもおっしゃってください(*^_^*)

 

いつでも、お待ち申し上げております,゚.:。+゚,゚.:。+゚