· 

夏でも32℃のダブル洗顔とデコルテまでのオススメ❤

だんだん暑くなって、6月でも静岡では35℃を超える日があったりしました~(>_<)

 

サロンでは、換気をしながらの除湿冷房をかけて、

 

温度調整とウイルス予防対策を平行しておこなっています!!!

 

 

さて、季節が変わっても変わらず守るといいよということがあるんです。

 

それは・・・そう、どんな季節も32℃でのダブル洗顔✨✨

 

暑いと、冷たい水で引き締めたい~と思ってしまう時もあるけれど、

 

クレンジング&洗顔時はきっちりやることで、健康なお肌が保たれます(*^_^*)

 

猛暑日になると、ひねって出てきた水がもうすでに32℃を超えていたりします(;゚ロ゚)

 

そしてそんな日は自分の手の温度も上がっているため、32℃を冷たく感じたりします。

 

冬に感じる指の感触と、夏に感じる感触、違うんですよね。

 

もし自信がなくなったら、いつでもサロンで確認できますので遠慮なくどうぞ❤

 

 

この日は午後、30℃を超える気温だったため、

 

水道水をひねったところにほんのちょっとポットのお湯を足すだけで、

 

32℃になりました!(^^)!

 

 

毎日毎日施術の際に32℃を作っている私も、

 

季節が変わり温度計を見ながら、再認識することもあります。

 

また、お風呂に入りながら首を、セルキスでクレンジングしてみてください‼♥‼♥

 

そしてデコルテまで、やってみてください‼💓‼💓

 

夏になるととーってもツルツルになるのがわかりやすいのです😄

 

汗かいてザラザラしやすい時期は、特に特におすすめ💃✨ ·

 

そしてお風呂あとのスキンケアを首&デコルテまでやってみてください‼💕‼💕

 

すごく浸透するんです🙌気持ちいい😆 ·

 

アラ還世代のお客様より、

 

「がんばって首のクレンジングオイルしていたら、年齢による首のイボイボがポロッととれた❢嬉しい❢」

 

なんて声を聞きました🤯スゴイ💨 ·

 

首は年齢が出るといいますよね、施術の際、皆様の首元まで触らせていただいておりますが…

 

今の時代、年齢が高くてもキレイな首の方はキレイです🥰❗🎉

 

❢お手入れ次第❣てことですかね💎😌💎 ·

 

私も頑張ります❤