· 

8年がたちました(^^)/

+nankoはオープンして今日で丸8年を迎えることができました!

 

8年って。

 

早いようでやっとのようで短いようで長い気もする。

 

 

8年通ってくださっている方や、今月から新たに通ってくださることになった方や、

 

たくさんの方に出会えていることが本当に宝です。

 

全ての方から様々な勉強をさせていただいていると思っています。

 

そして私はできること、キレイサポートを引き続き頑張ります!!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

そして・・・スタッフからなんと、ヨガウエア&タオルをいただいてしまった(≧∀≦)

 

これは・・・

 

頑張って運動を続けろということですね☆☆☆

 

なんか、自分では買いそうにないオシャレなやつです!!

 

ありがたい❤

 

 

ヨガは苦手ですが、早速パーソナルトレーニングを予約しようと思います!!!!!

 

もう、ダイエットどうこうより健康維持ということで少しは身体を動かすことが必要ですよね(^_^;)

 

できることから、がんばりまーす☆☆☆