· 

梅雨の合間のネイル遊び

昨日の大雨は怖かった~(>_<)

 

そしてまた週末にかけても雨予報。

 

今日だけ梅雨の晴れ間で、洗濯物も気持ちよく乾きました。

 

晴れていると暑いけど、気持ちは上がる気がします。

 

そしてそんな日は、ちょっとこんな遊びもしたくなります☆☆

 

 

ネイル遊び(*^_^*)

 

不慣れなのと集中力がないのとで、

 

長くはできない作業です笑

 

向いてないくせになかなか可愛くできるとやっぱり気分上がります❤

チップで練習したら自分にも(^○^)

 

大好きなレインボーカラーのUV持ってみました。

 

 

食器の柄か、と言い放った人もいましたが(;_;)

 

このオレンジが、自分の手の色にけっこう合ってるので気に入っています❤

 

手にもパーソナルカラーで似合う色を❤

今回使用したのは、こちら。

 

もちろん、大好きなシャンソン化粧品のネイルカラーでした☆

 

施術のために爪は伸ばせませんが、

 

短くても似合う色やデザインをもっと知りたいなぁと思いまーす(^^)/