· 

健康と美容に関わる‼腸活にはコレ☆

雑誌やテレビで耳にすることも多くなった『腸活』という言葉。

 

腸内フローラのバランスが、私たちの健康と美容に大きく関係しています。

 

悪玉菌が増えると、肌荒れやアレルギーや便秘だけでなく、大腸ガンの原因となったりもするんです。

 

年齢を重ねるにつれ、必要なビフィズス菌が減少し、悪玉菌が増えていってます。

 

怖いですよね・・・( ;∀;)

 

サロンでは、『腸活』に自信を持っておすすめできるサプリメントがあるんです!!

 

こちらの【ビフィケア】

 

60カプセル  ¥3800

 

 

 

まず、毎日のすっきりを早い段階で実感できます。

 

それに伴い、お肌のトラブルの出方も変わってきますよ!!

 

 

このような方に↓↓

 

●お通じがすっきりしない

●肌荒れや吹き出物が気になる

●食事バランスが偏りがち、野菜不足だ、外食が多い

●お酒をよく飲む

●タバコを吸う

●運動不足

●便が硬い、コロコロしている、ゆるくなることがある、黒っぽい

●残便感がある

●肉が好き、乳製品が苦手

●ストレスを感じる

●生活習慣改善に努めている

●キレイを維持したい

●季節の変わり目などに体調を崩しやすい

 

 

 

今月から8月いっぱいまでの間、

 

★LINEともだち登録★でもれなくクーポンがついていますよ(*´▽`*)

 

こちらのページから

 

お試しいただくチャンスです(⋈◍>◡<◍)。✧♡