· 

ネイルカラーも秋冬カラー

2020秋冬のアイカラーとリップカラーは、先月にお伝えしておりますが、

 

今回、ネイルカラーも3色、今秋冬の新色が登場しています!(^^)!

 

今回は、カワイイと特に若い世代の皆さんにとっても人気なんですよ❤

 

左から、レッド&パープル&ホワイト

 

なんかオシャレなやつです☆☆

 

 

ドナチェーレシリーズ、まず思うのが、爪にやさしいということ。

 

乾きも早いので使いやすいですよ(^^)/

 

お好みによって、1度塗りから2度塗り3度塗りと変えていくだけで印象も違います。

 

私は特に爪が薄いので、爪にやさしいリムーバーでないとしみてしまうのですが、

 

もちろん、シャンソンコスメティックのネイルリムーバーを使用しています❤

 

 

¥1,600とお買い得♪

 

只今サロンでもお試しできますので、お気軽にどうぞ~(*^_^*)

 

やっぱり季節が変わるということは、新しいシーズンの色を取り入れるという楽しみがありますよね❤

 

お洋服やメイクもネイルも、どうせなら楽しみながら季節を迎えたい♪♪