· 

2020限定コフレもうすぐ登場♪

今年は出ます!!!

 

2020限定コフレ,゚.:。+゚,゚.:。+゚

 

10/15発売

 

今回は、お化粧品メーカーのシャンソン化粧品が75周年ということで、

 

75th Anniversary Coffret

 

となって登場☆

 

嬉しいことに金額も、

 

¥13,500 分のアイテムが入って ⇒ ¥7,500

 

75thにちなんで!! すごくないですか?!?!(・o・)

 

 

↓コチラです↓

 

●アイブロウパウダー

●クリームチーク

●リップカラー2色 (レッド、オレンジ)

●リップグロス (ピンク)

●カラーマスカラ (ブラウン)

 

「欲しかった」という声が多かったアイテムが詰まったセットです❤

 

ワクワク遊べるアイテムが揃っています❤

 

使い方など、サロンで現品をお試しいただくこともできますよ!(^^)!

 

お得が詰まったコフレを自分へのご褒美でもよいですし、

 

ちょっとした誰かへのプレゼント❤にもいいですよね。

 

 

先行ご予約を開始いたしましたが、

 

こちらは限定20セットとなります(>_<)

 

気になる方はお早めにどうぞ~☆☆