· 

毛穴が気になる季節

こんにちは!
フェイシャル&メイクアップサロンプラスナンコです♪

季節が進み、日差しも強く、気温も高くなってきましたね。

春から夏にかけて、やっぱり一番多いお肌のお悩みは【毛穴】!!

春になって、マスクの中が蒸れるのを感じたり、毛穴のつまりを感じたりするという方が多いです。

さらにこれから、湿度も気温も上がる時期。

季節に応じて、冬の乾燥対策とはまた違ったケアをしてあげたいところですね。

今回は毛穴のビフォーアフターをご覧ください(*´▽`*)

ブログ画像30代前半のお客様ですが、鼻の黒ずみがだいぶ改善されました。

ブログ画像目の下の毛穴も気にされていましたが、パック後キュッとしまりました!!

ブログ画像ついでに鼻だけでなく全体の色の白さも上がっています。

ブログ画像今回取れた汚れがこちらです( `ー´)ノ


目に見えると取れたというのがわかって皆さん喜んでくださいます♪♪

特に、鼻やあご、頬(鼻に近い部分)の毛穴が気になるという方が多いです。

これからの季節、定期的な毛穴ケアでお手入れやお化粧が楽になること間違いなし★

梅雨や夏に向けてのケアを今から行うことで、変わってきますよ(^^♪


サロンでは感染症対策を徹底し、お客様の施術に入らせていただいております。