· 

毛穴の汚れを取るのが楽しみ♡

こんにちは!
フェイシャル&メイクアップサロンプラスナンコです♪

お客様の今日の感想です(*´▽`*)


今回は、毛穴のお悩みでご来店いただいたA様☆

ブログ画像
写真小っちゃくてすみません笑(;^_^A

今日の感想、

「毛穴の汚れが毎回スッキリ!!入りよくなってうれしい」

って書いてくれてます(*´▽`*)


毎回どれだけ汚れが取れたのか見るのを楽しみにしてくださっています( `ー´)ノ


お肌の柔らかさを続けることはとっても大切なことなのですが、

皮脂汚れがたまっていたり、お化粧汚れが落ち切れていなかったりすることで、どんどんお肌はかたくなってしまいます。

皮脂の量や使用しているファンデーションなどによって汚れのたまりやすさもお一人お一人違います。

汚れを定期的に取ってあげることはお肌を柔らかく保つために必要なんですよ。

やわらかいお肌が続くと、スキンケアの入りももちろん違ってきます♪

スーッと浸透するのがわかるようになると、毎日のお手入れも楽しくなってくると思います(^^♪


これから毛穴のお悩みが増える季節です。

毛穴のお悩みの方におすすめのメニューをぜひ体験してみてくださいね☆