· 

目元のシワ変わりました!!

こんにちは!プラスナンコです♪

だんだん気温が上がり乾燥というよりはべたべたする季節になってきました。

汗でベタベタを感じると、ついつい冬場よりも乾燥に対するお肌への意識が薄れがち。

人それぞれお顔が違うように、お肌も全員違います。

夏でも、その方のよって、部分的に乾燥している箇所があるんですよ。

多いのは皮膚の薄い部分となる、目元や口元。

年齢を重ねると、シワが出やすい部分になります。

夏場ついつい油断をしてしまい、気づいたら秋口にはシワが増えていたなんてことにならないよう、夏でも保湿は必要なんです☆

そして、紫外線はシミだけでなくシワやたるみの原因にも大きく関係しています。

秋に肌年齢が何歳か増えてしまったらショックですよね!!

夏は毛穴ばかりを気にしがちですが、きっちり自分のお肌と向き合い丁寧なケアをしていきたいですね。

今回は、シミのビフォーアフターをご覧ください。

エステ前→後ブログ画像
目元がとってもわかりやすいです。

1回のエステで普段のスキンケアの8倍の美容成分がしっかり浸透します。

夏にも、月に1度のスペシャルケアを(^^♪