· 

くすみの変化

こんにちは!
プラスナンコです♪

今回はエステ前とエステ後でのお肌のトーンの変化をご覧ください。

フェイシャルエステは、お肌のターンオーバーを促すという目的があります。

年齢とともにだんだんターンオーバーが遅くなっていくことが、お肌のくすみが出てしまう原因の一つでもあります。

自宅ではできないたっぷりの蒸気を浴びながら、キメを壊さない優しいタッチでのマッサージで、リラックスしている間にお顔に透明感が戻りますよ☆

全体が明るくなりました~(^^♪

女性の生理周期と同じように、お肌にも周期があります。

ターンオーバーがうまくいかないと、くすみだけでなく、ごわつきやざらつき、吹き出物などのトラブルにもつながってしまいます。

浸透が悪くなってしまい、スキンケアの効果が半減してしまうなんてことになってしまったら、もったいないですよね☆

どのコースでも、ターンオーバーを促します。

お悩みに応じてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください('◇')ゞ