· 

鼻の毛穴の黒ずみの変化

こんにちは!

プラスナンコです♪


今回はまた毛穴の写真を撮ってみました。

毛穴が気になる場所でナンバーワンは・・・やっぱり鼻!

その次に頬、顎と続きます。


特に今はマスクの中が蒸れるので広がりやすいんですよね( ;∀;)

毛穴の黒ずみには紫外線が大きく影響していますが、残念ながら紫外線はマスクを通過します。

今回は、メラニンを散らす、ホワイトニングのクレイパック後の変化を見てください(^^♪

毛穴がキュッとしまって、黒ずみも薄くなりました~☆

全体の白さもあがっていましたよ♪

毛穴を吸引した後に黒ずみを除去し、しっかりしめる。

こちらのパックが夏場は特におすすめ(^^♪ですよ。


6月いっぱいは、周年祭のため初回ご来店の方にプレゼントもご用意しています。

ご来店、心よりお待ちしております♪