· 

中心の毛穴の変化

こんにちは♪

プラスナンコです(*^_^*)

この時期本当に毛穴のお悩みが多くなる時期です。

あぁここの毛穴もうどうにかしたい!!というお気持ちで足を運んでくださる方が多いです。

本日は20代前半のお客様のビフォーアフターです。

加工なしです。

中心の毛穴の変化がかなり引き締まりました!!

またお肌の色もかなりトーンが上がってきました☆

皮脂が酸化することでお肌のくすみを引き起こすことがあります。

すっきり透明感が出ました。

また、毛穴の汚れもこのようにとれました↓

ブログ画像
お肌の汚れを一掃し、とっても入りがよくなったところへ、美容成分を丁寧に入れ込んでいくことで、このような透明感のあるお肌がよみがえります!(^^)!

今回は美白アイテムは透明感の出るパックのみの使用です。

こんな時期だからこそ毛穴ケア。

是非お試しください(*^_^*)